髪質改善縮毛矯正

髪質改善で[大人可愛いヘアスタイル]をめざす!

短い髪型でも、自然な丸みがある艶サラストレートに。

最近こんなお悩みありませんか?

  • 髪の毛のクセが強く、うねってしまい、髪の毛をうしろに下しただけだと広がってしまう…
  • ダメージや枝毛が気になって気が付いたら髪の毛をいじってしまっている!
  • 縮毛矯正をかけたけど、まっすぐすぎてなんか違和感。
  • 綺麗な髪に憧れるけど何をしたらいいかわからない‼
  • 毎日家でホームトリートメントや洗い流さないトリートメント、最新のドライヤーでケアをストイックにケアするなんてムリ‼ ‼ ‼

そこで

髪型や髪のことでお悩みのあなたのために

髪質改善・極艶トリートメント

小顔に魅せるカット

自然な丸みがでる髪質改善・縮毛矯正

が出来ました!!

髪質改善ビフォアアフター

大人可愛く見せるポイントは!?

毛先3センチの丸み!!髪の毛で一番ダメージが大きいのが毛先3センチです。

気がついたら、髪の毛を触っていた!そんなとき女性で一番多いのが、

毛先と前髪です。髪の毛は触ればさわるほど摩擦などで痛みます。

僕がきいた話しですが。(出どころは不明・どこの美容ディーラーさんか忘れました。)女性は一日平均70回ほど髪を触るそうです。

さすがに痛みますよね!!ご自宅のケアは今度またブログで書くとして、今回は!?短い髪でも髪質改善!!でしたね!!

髪質改善トリートメント

短い髪だと、結べなくて後ろに下したままにすることしか出来ないので、

毎日、ストレートアイロンや大切な朝に時間がかけたくない人には髪質改善縮毛矯正がおすすめです!

クセが気になる<ダメージが気になる。方は髪質改善・極艶トリートメント

クセが気になる>ダメージが気になる。方は髪質改善・自然な丸み縮毛矯正

髪質改善縮毛矯正

綺麗な艶ツヤな大人可愛いストレートヘアになりましたね!

Roma/Loren 髪質改善サロン ひかる