【どんな髪でも髪質改善】ブリーチ毛でも最高の艶が縮毛矯正で手に入る!?

NEWS



こんにちはROMA Ginzaトップスタイリストの西野です!!

皆さんは縮毛矯正ができるダメージの限界ってご存知でしょうか?

もちろんブリーチを数回繰り返して行っていて、切れ毛がすごく中もスカスカで芯がないような髪にはかけることはできません。
けどそんな方は僕はまだお会いしたことがございません!

髪に対して別にどうなったっていいと思う方は全くいらっしゃらないのでしょうか?そういう方ならばもしかしたらハイダメージ毛を作り出している人もいるかもしれません。

ですが、多くの方は心の中では見た目に関わる大切なものと意識していただいてる方が多いのではないでしょうか?
それは美容師としてはとても励みになりますし、時に僕らにとっても嬉しく思います♪

ですが、中にはトリートメントだけではもうどうしようもない方はいると思います。

当店では縮毛矯正の可能性を多く持っております!

その違いについてご紹介いたします^ ^

自分のダメージ具合を知ろう

髪の毛は主に4つの要素に分類されます

ちなみに僕はこの辺りです…笑

意外にも自分が思ってた髪質と違うとお気づきになるお客様が多くいると思います。ブリーチやカラーをしてると特に髪質はどんどん変化しているので、大人になって髪が細くなったなど、量が多くなったなど理由は様々あると思います。

人それぞれのダメージとは

髪の毛人によって違い、薬の浸透、カラー剤やトリートメントの浸透、ダメージのしやすさ、泡立ち、クセなどほぼ同じ髪質ということはありますが全く一緒の髪質なのはないのです。

縮毛矯正はどのような時にかけることができるのでしょうか?

答えはほとんどの時でかけることができます!!

それを叶えてくれるのが当店自慢の…

  『アミノ酸縮毛矯正

縮毛業界最高峰で話題の最新縮毛矯正がROMAGinzaに登場しました!!

縮毛矯正はアルカリ成分の力で髪を結べる状態まで柔らかくします。
その柔らかくなった髪を熱の力でストレートに戻すというのが縮毛矯正の主なやり方です!

ただ、そのアルカリが髪に対して硬化作用があるため、乾いた時にダメージをもたらしてしまうのです!

なぜ縮毛矯正をかけるのか

そもそもみなさんはなぜは縮毛矯正をかけるのでしょうか?
もちろんいろんな原因と可能性があると思います。
ただ、ほとんどの方がうねりが気になる方と広がりが気になる方だと思います。そして6月と12月になると湿気と乾燥の時期でそれぞれ悩まされると思います。。
それって実は日々のカラーやブリーチをすることで毛のキューティクルが失われてることが原因ということもあるんですよ…

お客様の気持ち

たまにお聞きするんです。「私はカラーやブリーチをしているので縮毛矯正かけられませんか?」
全然大丈夫です!お任せください^ ^
先程アルカリの力で縮毛矯正はかけると言いましたが、なんと当店自慢のアミノ酸縮毛矯正はアルカリを含んでいません!!
正確に言えばほとんどありません!!
なのでどんな縮毛矯正よりもどこの縮毛矯正よりもどんな髪でも綺麗な艶を手に入れることが可能です!!



最低限、髪の毛が残っていれば必ずかけることが可能です!!

こんな髪も…

ブリーチ×4回 カラー月1

結構ヤバめですよね。。これくらいだと酸熱トリートメントでもなんとかするのは大変です。。

そこでROMA Ginzaのアミノ酸縮毛矯正で透明感あふれる髪に!! 

シャンプー台でこの艶はもうサラサラ確定です✨

アイロンを通したのちの仕上がりがこちら!

ツヤッツヤですよね⭕️

どんな髪サラ艶になります!アミノ酸縮毛矯正にも6種類の薬剤から最適な配合でかけるため、ブリーチ毛でも傷む心配は一切ありません。

とは言ってもダメージが気になる?

気になりませんよ^ ^
むしろブリーチで傷んだ髪を再生するトリートメント成分も入っております!
なので縮毛矯正したはずなのにトリートメントしたかのような再生力も当店の自慢です!
なのでどんな髪でもご安心ください◎

そういう縮毛矯正の料金が気になる

銀座や表参道でなどで行うそういった縮毛矯正はおそらく20000〜30000円程するところがほとんどだと思いますが当店ではなんと18400円で行うことができます!!

ご予約はこちらから↓

ホットペッパーからのご予約はこちら

ホットペッパーではないお得なクーポンがある当サイトのご予約はこちら

この機会に是非ご来店お待ちしております^ ^