はじめまして! 東京、【銀座】【自由が丘】の

■髪質改善トリートメント、■髪質改善、縮毛矯正専門に特化した美容室ROMA (ローマ)LOREN(ローレン)です。

今まで、年間3万人、累計20万人以上のお客様の、髪質改善を担当させていただきました!

髪質改善トリートメント

早速ですが、

■髪質改善トリートメント

「髪質改善トリートメント」とは?一体何もの!?

  • Q「髪質改善、縮毛矯正と違うの!?」
  • Q「普通のトリートメントとは何が違うの?」
  • Q「結局何なのー!?」

最近、お客様からもご質問がすごく多くなっています!

髪質改善トリートメント

髪質改善は、主に、

髪、修復系】最高級トリートメント、と

【髪質改善】縮毛矯正の2種類に分けられます。

美容室によっては、さまざまですが、

私たちが言う、髪質改善トリートメントは、

ダメージが0!一切ありません!!

一般的な美容室の髪質改善とは違います!

私たちのポリシーとして、髪質改善トリートメントでダメージを1mmでも髪に与えるのは許せないからです!!では、、

酸熱トリートメントの写真

Q、一般的な美容室の髪質改善とは?どんなもの?

A、「はい!TVの日本テレビのマツコ会議やCMで話題になった」

酸熱トリートメントのことをいいます。

髪質改善の正式名称は「酸熱トリートメント」はその名の通り「酸」を使用して

(内容成分):主にグリオキシル酸、他にはレブリン酸、サリチル酸など、メーカーによって、成分の「酸」に若干の違いはあります。
↓↓↓
このグリオキシル酸を髪に取り入れ、今までのシスチン結合とは違う、まったく新しい結合。架橋のイミン結合を作ります。
↓↓↓
ここで「熱」を加えます!
✨完成✨

これが髪質改善、酸熱トリートメントの簡単な解説です。

酸熱トリートメントはゴワゴワになる?

はじめは、ガラスのように、輝き、ぴかぴか✨になります。

しかし、厳密にいうと、酸に寄せますので、収斂作用があります。やればやるほど、特に技術の差がはっきり出ます!

「髪は固くなり」「ゴワゴワになり」「柔らかい動きが出なくなります。」

髪の悩み解決します!

本当の髪質改善はどんな髪質におすすめ?

  1. 艶ツヤがなくなった。髪にハリ・コシがなくなった
  2. エイジング毛、全体的なうねり
  3. アレンジ、髪をまとめる事によるくせ毛
  4. 広がる髪、まとまらない・・
  5. 熱や施術、ブリーチなどによるダメージ毛

ROMA式の【髪質改善】最高級トリートメントとは

今まで、年間3万人以上のお客様の、髪質改善を担当させていただき「美容師の声」「お客様の声」をもとに業界最高峰の成分を惜しまず、たっぷりと使用した、赤字覚悟の最高級トリートメントを研究し、開発しました!

お客様にヒアリングし、何千回もの検証を繰り返し、厳選したトリートメントです。

【髪・修復系】の髪質改善 最高級トリートメント ¥9000

おかげさまで、累計20万人、BeautyAwardを受賞させて頂きました。

本当にありがとうございます。

髪質改善トリートメントの写真

お客様の髪質改善「Before→After」

実際の客様のビフォア→アフターになります。

許可を得てビフォア→アフタの撮影させていただいております。

これを見てご来店していただけるお客様も、ご協力いただけると、とても励みになります。

CASE1【Before→After】

[髪の長さ]ショートボブ、[タイプ]広がり、ダメージ、ボリューム

「くせ毛と広がり、ボリュームが気になり、短いショート、ボブヘアにすると広がってしまい収集がつかないとお悩み」。

髪質改善お客様ビフォアアフター

■髪質改善トリートメント、■髪質改善、縮毛矯正専門に特化したローマヘアサロン美容室ローレン解決させていただきました

施術店舗 東京、【渋谷】【銀座】【自由が丘】【自由ヶ丘南口】

初めてのお客様でも安心していただけるように、なんでも話しやすい雰囲気で、丁寧にカウンセリングさせていただきます。

施術カウンセリング

CASE2【Before→After】

[髪の長さ]セミロング・ロングヘア、[タイプ]ダメージ、ふわふわくせ毛、

「柔らかいくせ毛なので、静電気での髪の影響が嫌、雨の日の髪の収集がつかない。」

髪質改善トリートメントBefore→After

■髪質改善トリートメント、■髪質改善、縮毛矯正専門に特化したローマヘアサロン美容室ローレン解決させていただきました

CASE3【Before→After】

[髪の長さ]ショート・ボブ、[タイプ]外ハネになってしまう、

「ブリーチハイライトで髪の痛みが原因の広がりくせ毛が出てしまうのがお悩み」

髪質改善トリートメントBefore→After

■髪質改善トリートメント、■髪質改善、縮毛矯正専門に特化したローマヘアサロン美容室ローレン解決させていただきました

Q髪質改善は1回で完璧に綺麗になるの?

Aはい!手触り、艶など、まとまりの良さなどはすぐに実感できるとおもいます。

ただ、個人差はありますが、

トリートメント成分は、髪に段々と蓄積されていきます。

髪質改善トリートメントの効果・持続期間

■効果持続期間目安 3~4週間 (手触り感覚)

■実際に髪の中にトリートメント成分が浸透している期間(7週間~8週間)

ですので、髪質改善トリートメント効果が一番期待できるのは、

髪質改善トリートメントの効果・効能(手触り感覚)期間が切れる前に、上乗せして、髪質改善トリートメントをすることで、

■髪質改善トリートメント×髪質改善トリートメント=理想の髪質

になります。

正直、髪質が、次第に変わっていくのは、髪質にもよりますが、2~4回ほどかかると思います。

クセ毛が強い方でも、ご自宅でのケア、頭皮マッサージも含め、しっかり無理なく、髪質と向き合っていければ、髪は必ず綺麗になります。

~お客様に綺麗と、最高の笑顔を引き出すお手伝いが出来ればと思います。~

髪質改善 最高級シャンプーの登場